横山 貢介 music box











{10月 5, 2011}   京都ツアー!!

無事終えてきました!

いや〜本当に楽しかった!最高でした。

人間的にも音楽的にも素晴らしい方々と出会い、一緒に演奏してなにもかも忘れて存分に堪能できました。

一応、好きなことをやってなんとか生きてますが、色々と待遇等でうまくいかないことも多く、あんなに純粋に音楽を楽しめていなかった気がします。

人間には音楽が必要でそれをやって生きていられるというのは、それだけで幸せなんだという気持ちに一瞬なれた気がします。

そういやBradもそんなこと言ってたな。

今回企画してくださった清水利香さんを始め関係者の皆様ありがとうございました!

詳しくはこちらで↓

UNDULATIONのブログ

しなしな says:

過日はジャムセッションでお世話になりました。
いつも温かく迎え入れて頂き恐縮です。

京都ツアーお疲れさまでした!
素晴らしい出会い、楽しいツアーを満喫できて良かったですね!ご成功おめでとうございます。

出来る人程、能力や才能がある分、色々な面で歯痒さを感じることも多いのだと思います。
良い出会いから今後良いお仕事が増えてゆくと良いですね!
横山さんなら大丈夫と思います。
ところでBradって誰ですか?

10月はどうぞ宜しくお願い致します!



しなしなさん

先日はセッションお疲れさまでした!

暖かいコメントありがとうございます。
しなしなさんのような方が応援してくれているので、なんとかやっていられます。

10/14キングスバー、10/28武蔵小山アゲイン楽しみにしています。

よろしくお願いします!

Brad RabuchinはRay Charles がお亡くなりになるまでサポートしていたギタリストで僕の師匠です。

変体系のテクニカルなものとブルージーな歌心あるプレイのバランスが最高のプレイヤーで、先生としても熱心で尊敬できる方です!



コメントを残す

et cetera
