横山 貢介 music box











{3月 30, 2011}   NEW GUITAR!

僕は機材にこだわりすぎるのが嫌いです。

もちろん、こだわりはあるんですが、新しいペダルやパーツを買いあさることには興味がありません。

ほとんどの場合、良い音って弾き手次第なので、そっちに力いれたいものです!

しかも、家でしか使ってなければ尚更意味ないとも思います;

とはいえ、ギターっていう楽器は色、形、デザインという見た目だけでも色々と欲しくなるずるいとこありますよね(笑)。

ということで、エレキではかなり久しぶりのNEW GUITARが、オーダーしてから8ヶ月程待って昨日、やっと手に入りました!

Suhr guitar classic

2Hum.5way

Montego Black Metallic

スペックについての詳細は今、製作中の僕のホームページに載せようと思います。

あらしっくは治らない says:

待ったかいあってのお似合いの恋人ですね!!



コメントを残す

et cetera
