横山 貢介 music box











{3月 19, 2011}   3月20、25、28のライブについて。

今月残りのライブの有無をお知らせします。

20日遠藤徳光トリオー4/8(金)に延期します。

25日植木啓示さんとのライブー決行します。

28日セッションライブー決行します。

says:

ふふっ、私も題名だけのブログあります。今も存在しているはず(^_^;)
めんどくさがり屋さんは適当が続くコツらしいです。

今は少し気が滅入ってまして…。先生の生ギター聴きたいです♪

♪太陽は昇り来る。
何度でも立ち上がれ!♪ ♪♪エレファントカシマシ♪♪

暖かい明るい春が駆け足で来てほしいですね。



Kさん
久しぶりです。生きていれば色々ありますよね。。
ライブは告知してる以外にもよくやっているので、是非一度くらいはいらしてください!



しなしな says:

25日、行きますよ!
昨日、無事にライブ終了しました。予想以上に沢山のお客様にお越し頂き、
きらきらした沢山の笑顔、温かいハートからパワーもらいました。

音楽の力は大きいです!

キングスバー、楽しみにしていますね!



しなしなさん
ライブお疲れさまでした!
6月はキングスバー一緒ですね!
よろしくお願いします〜



コメントを残す

et cetera
