横山 貢介 music box











{3月 5, 2011}   ブログ始めました!

横山貢介のホームページへようこそ!

とうとう、初めてしまいました。

異常なほどのめんどくさがりの僕が‥。

昔、アメリカにいたときブログやろうとして、題名のみで終わったという過去があるんですが、どうなることやら。

主にライブ情報やら音楽のことやらをマイペースでやってきます!

しなしな says:

ブログ開通おめでとうございます!

題名だけで終わったアメリカ時代のブログ開設、楽しいエピソードですね。
今回は無事にスタートですね。

更新楽しみにしています。
もちろんライブ情報のみでも。(笑)
3月キングスバーあるんですね。スケジュール調整できるかな。。。



しなしなさん
そう言われるとやり易いです(笑)。
更新テキトーにがんばります!



まちだ says:

ちょこちょこ覗きにきますよー頑張って続けてくださいね!

今日の地震とても怖かったですね…泣いちゃいました(>_<。)まだ余震が続くと思います…気をつけましょう!



まちださん
コメントありがとうございます!
なんとか、マイペースに続けようと思います。



こぶし&ムードネス says:

ブログ開設したんですね(゚o゚)
おめでとうございます♪



清水くん(笑)。
コメントありがとう!人の顔燃やさないように(笑)。



生徒のまめ柴 says:

んー。新しいギターかっこいいです。音を聞くのが楽しみです。
いい音出す、たたずまいを感じます。すでに気が入ってます。



まめ柴さん
New Guitar、もうガンガン使ってますよ。
どんな音するか、確認しにライブ来てください!



西谷のIKKO says:

人の顔燃やす人がいるんですか(;゜ロ゜)
油断も隙もありませんね



コメントを残す

et cetera
